忍者ブログ
こちらはCAW=ZOOのサークル「高津娼会」・コウヅショウカイのイラストブログです。 開始日2009-0126
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
とらのあなにて特集ページを作ってくださいました。 画像からリンク先に飛びますので、よければ見たってください。 もちろん18禁だよ!!!!!!!
PR


いやはや・・・!おまたせしました!(主に自分が)
グレンのがっつりふたなり漫画、ついに完成しました!
これからはブレないようにがんばって行きたいと思います。
発売場所は三箇所に。  
DLサイトmaniax.dlsite.com/fsr/=/kw/RG04632/target_site/32
とらのあなDLdl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi
メロンブックスDLwww.melonbooks.com/index.php

です。
一応製本もしようと思っております。よろしくです。

さてさて。まったくなにも進まないですスミマセン。ここまで精神的に弱かったっけかなー俺。
いや、原因はわかってんですよ。考えすぎる癖もあるし。そのあたりをねー。うん。
このままうだつがあがらないのは悔しいので、もっとはっちゃけたいと思います!がんばれ俺!www




近況的にはとにかく暑い。湿度がひどいので寝付きにくい!ああ、アイスノンてすばらしいなあ。
でまあなんもしないのもなんなのでチマチマ表紙だけ塗ってました。中身まだ完成してないんだってばよ!


あい、みなさまいかがお過ごしでしょう。若干時間がなくなってきてるCAW=ZOOです。まあ、軽く中身紹介です。
エロ注意。


http://www2.odn.ne.jp/~aai42470/hutaket/

あい、というわけで案内が来ました。今回も入り口真ん中が広く取られているので安心して列整理が出来るね!wwww

今回も時限コピーサークルどんだけでるかなー。俺もなんか用意したいなあ。考えてんのは大人ヨーコ(ヨマコ)イラストでもしたいなあ。

今回、昼バスで行く予定なので、昼間に描けないんだよねー。徹夜できればいいんだが。
まあみなさん、よろしくね。

ほいで次はふたなりっ娘loveだね!その次も…!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CAW=ZOO(コーズー)
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/07/07
職業:
なんだろ
趣味:
今はなし
自己紹介:
一応同人してます。商業はふたなりっ娘LOVE(アンソロ系)。リンクフリーでおま。
PIXIV
DLサイト おすすめ
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff [ティンクルベル]
DMM.comのん
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
連絡先
何ぞありますれば以下まで。        cawzoo2damuzik*yahoo.co.jp *を@にしてください。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
P R
Zektbach叙事詩