忍者ブログ
こちらはCAW=ZOOのサークル「高津娼会」・コウヅショウカイのイラストブログです。 開始日2009-0126
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、せっかくカテゴリー作ってんやから、おいとこかなあと。弐寺もかきてえ。
PR

・・・・・・まあいっか、誤変換ww


どうも皆様初めまして、高津娼会のCAW=ZOOと申します。以後お見知りおきをば。
といっても完全にイラスト置き場になるんですが、まあそれだけではもったいないと申しますので、なるたけ同人近況をつらつらと描いていきたいと思っております。あと、商業もね。

といいつつ、最近描いてねーからやばいんですが。いきなり。


同人で言えば、コミック1に合わせて(でも直参はしないかと。書店とDLかな)グレンラガンふた本とギアスふた本コンテ中です。すんごいページ数なのでさっさと描きあげたいです。そんだけのページも描きあげたいです!こんどこそ全キャラふた本!!勿論俺が、


描きたくて、見たいから!!!!!


だってさー。アディーネ様ふたなりねーべや?ニアも見たことないし・・・。黒の3姉妹だって・・・ねえ。んでおまけ本にはツーマ本。普通エロで。いや、ホントこのシーンは泣けたよな!語るまでも無いだろうが、子が作れない獣人のヴィラルのひとかどの可能性・・・もし子供が作れる体なら・・・もし平和なら・・・もし子供がいたのなら・・・    おお・・・泣けてきた。

とまあ、いろいろ考えてます。優先順位はグレンで。ギアスは間に合わなかったらふたけで。やりたいでっす。

ではでは、一回目ということで長くなりましたがこれくらいということで。C.U!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CAW=ZOO(コーズー)
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/07/07
職業:
なんだろ
趣味:
今はなし
自己紹介:
一応同人してます。商業はふたなりっ娘LOVE(アンソロ系)。リンクフリーでおま。
PIXIV
DLサイト おすすめ
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff [ティンクルベル]
DMM.comのん
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
連絡先
何ぞありますれば以下まで。        cawzoo2damuzik*yahoo.co.jp *を@にしてください。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
P R
Zektbach叙事詩